ウォーキング・橋本駅-あじさい通りー相模原駅, 橋本駅-あじさい通り-相模原駅7kmウォーキング(あじさい通りのアジサイが満開) 2026年6月21日、JR横浜線橋本駅西口からウォーキングスタートし、「相模原市の花アジサイ」にちなんで名付けられた約2kmの「あじさい通り」沿いを歩くと、色とりどりのアジサイが満開になっていた。相模原駅まで約7kmのウォーキング。 2026.06.26 ウォーキング・橋本駅-あじさい通りー相模原駅,景色・相模原市