ウォーキング・橋本駅-あじさい通りー相模原駅,

ウォーキング・橋本駅-あじさい通りー相模原駅,

橋本駅-あじさい通り-相模原駅7kmウォーキング(あじさい通りのアジサイが満開)

2026年6月21日、JR横浜線橋本駅西口からウォーキングスタートし、「相模原市の花アジサイ」にちなんで名付けられた約2kmの「あじさい通り」沿いを歩くと、色とりどりのアジサイが満開になっていた。相模原駅まで約7kmのウォーキング。
Back to top